« 管理人さんの仕事ぶり | トップページ | 今日は元気♪ »

2008年4月 9日 (水)

今までにない行動

 我次郎、やっぱり元気がないようです。

 

 夕方の散歩では暑いのかハアハア言っていたので、昨日は夜中に散歩に行ったのですが。

 

 5メートルも歩かないウチからハアハアと舌を出しての荒い息。

 ビックリしてすぐにお散歩は中止にしました。

 

 この日は晩ご飯を食べた後も落ち着かず、何度も庭に出ようとします。

 出てもデッキから降りないので、トイレじゃないみたいなんですが。

 

 天気の良い午前中やお昼間以外、自分から外に出たがること自体なかったことです。

 

 カハーッ!と喉に何か詰まった時のような咳?をたびたびするし、どうしたんだろう。(>_<)

 

 

 

 そして今日、お散歩に行っていないのでわかりませんが、取りあえず、晩ご飯を食べた後はいつもの通りにずっと寝ています。

 

 カハーッ!もしません。

 

 

 

 心配でたまりません。

 今日は母親をランチに連れて行って送り迎えしてあげる予定でしたが、迎えには行ったものの、かわい子ちゃん出勤前には我が家に一緒に帰宅。

 

 お留守番させるのが心配だと、家まで送る予定を最寄り駅までに変更し、雨の中、電車で帰ってもらいました。

 

 おーじろーの時には最寄り駅までも送ってあげられませんでした。

 申し訳ないとは思うんだけど・・・・ゴメンネ。

 

 Photo

元気はないかもしれないけど、年のせいだから!

大丈夫だから! 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

|

« 管理人さんの仕事ぶり | トップページ | 今日は元気♪ »