« 今日は元気♪ | トップページ | 我次郎検査結果 »

2008年4月11日 (金)

今日も元気♪

 我次郎、今日も調子良いです。

 

 一昨日以来カハーッ!もないし、晩ご飯を食べた後の「庭へ出たい」という今までにない行動もしません。

 

 そしてなにより、動きが元気です♪

 

 まだ行ってないからお散歩の時はどうかわからないけど、でも、心に明るい光が差した気持です。

 

 先週は金曜日に検査したので、一週間後の今日行こうと思ったのですが、もしまた低かったらまた次の日検査して貰いたくなるので、どうせならってことで、明日にしました。

 

 

 明日、検査に行ってきます。 

   

 

 

 Pic_0394

 

下の公園で子供達の声がすると思ったら。

可愛いですね。(^O^)

 

あ、管理人さんには許可取ってあったようです。

 

 

Pic_0395_4

 

 

桜が散ってピンクの絨毯が。

桜は散る時が1番好きです。

 

 

  

 

    

 

 

 

 

 

 

|

« 今日は元気♪ | トップページ | 我次郎検査結果 »