« まだ月曜日。でも明日は火曜日。 | トップページ | 今までにない行動 »

2008年4月 8日 (火)

管理人さんの仕事ぶり

 桜、雨でも散らずに頑張ってますね。

 

 下の公園への、人・犬の出入りを厳しくチェックしているでん次郎。

 

 我が家では「公園の管理人さん」と呼んでいます。

 

 この管理人さん、気に入らない人には非常に厳しいです。

 何かしたら注意しようと、公園にいる間は目を離しません。

 

 上からジーッと見ています。

 特にノーリードはイケンらしいです。

 「そこーっ!走らなーい!!」と、文字通り上から目線で注意が飛びます。

 

 

 そして最近の花見客。

 朝からブルーシートを敷いてドンチャンやってますが、みなさん予め管理人さんに届けを出されていたようで、管理人さん、静かに見守っていました。

 

 

 が、男女2人ずつの夜桜グループ。

 この方達、非常に騒がしかったです。

 しかもこの方達、届けを出し忘れた模様。

 ダメじゃん、ちゃんと出さんと。

 

 管理人さん、盛り上がって騒ぐたびに「うるさーい!静かにしなさいー!!」と厳重注意。

 

 

 

 

 

 

 オマエがうるさいよ!!

 

 

 

 

 管理人さん、お母さんに頭をはたかれ、とっとと家の中に入れられてしまいましたとさ。

 

 

 管理人さん、仕事もほどほどにね。笑

 

 

 

 

 

 でん、窓が開いていても勝手には入りません。

 我次郎には「出入り自由で良いよ」と言ってあるので、我次郎が逃げても追いかけて来れないように、でんには「勝手に入らないで」と言ってあります。

 

 これで、でんのキャピった動きがうっとおしくなった我次郎に、逃げ場所が出来たって事です。

 

 Pic_0479  

 

おーちまんのビデオ、外から一緒に見てます。(^O^) 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

|

« まだ月曜日。でも明日は火曜日。 | トップページ | 今までにない行動 »