« お出掛け | トップページ | マズルガデビュー »

2008年4月22日 (火)

リフォーム

 おーちまんの服を、2日がかりででんちゃん用に仕立て直しました。

 

 分解するのに1日半かかりました。

 

 丁寧に糸を切っていったとは言え、もうね、裾周りなんかね、1m20cmもあるんすよ!

 

 作った時だって「わたし、今どこを縫ってるんだっけ?」と思うほど、長い長い直線縫いでした。

 

 

 おーちゃん大きかったんだな、と改めて思いました。

 

 でん次郎は足が長いので、体高や体長はおーじろーより大きかったんですが、体重は32キロと、ちょっと大きなラブ並です。

 

 

 首回りや袖周り、裾周りなどを小さくしました。

 

 

 Pic_0425

我ながらサイズピッタリでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ただ、細い子だから、ピッタリサイズだと細さが際だってしまって。。。。

   

 だぼっとした方が可愛かったかも。 

 

Pic_0428

 

 

 

細っ!!

 

  

 

 

Pic_0429   

 

これで

 

我次郎とO次郎とおそろい気分♪

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

|

« お出掛け | トップページ | マズルガデビュー »