« 術後って書こうとしちゃったよ。(^^ゞ | トップページ | 我次郎のお散歩 »

2008年4月 1日 (火)

でんちゃん丸顔になる

 今日はエイプリルフール、亡くなった父の誕生日です。

 生きていれば・・・・69歳かな?

 我次郎の母です。  

 

 今日はかよ先生ご夫妻とチャンプ母さんがお線香をあげに来てくださいました。

 チャンプ母さんはエルちゃん・優ちゃんの分も。

 

 ありがとうございました。

 おーじろーは幸せ者です。(^O^) 

 

 おーじろーの亡くなった日、実はでんがこんなことに。笑 

 

 

Pic_0449  

 

  

 

こわっ!! 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 お父さんもお母さんも大笑い。笑

 おーじろーにお別れをしに来てくださったお友達も大笑い。爆

 

 でんちゃん、体を(顔を)張って笑いを取ってくれたんだね。

 湿っぽくならなくて良かったよ。(^O^)

 

 そして次の日には朝から病院へ連れて行かれ、血液検査をしました。(まったく、忙しいってのにね。笑) 

 

 

 結果は異常なし。

 季節的な花粉か何かにアレルギー反応を起こしたらしいです。

 アナフィラキシーショックが怖いですが、ずっと家の中に閉じこめておく事も出来んしね。 

 

 元に戻るのに3日かかりました。

 

 

 

 20076212

 

 

 

 元の顔です。 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 術後って書こうとしちゃったよ。(^^ゞ | トップページ | 我次郎のお散歩 »