« 犬も大きけりゃ医療費も大きい | トップページ | リセットされたうに »

2008年4月17日 (木)

今日の調子はどうですか?

 そうそう、もう1つビックリすることが。(昨日の続き) 

 

 庭から動物園の臭いがしなくなりました。

 

 

 そう言えば、おーちまんが来てから臭いがするようになったんですよね~。

 でも、我次郎とでんで2匹だし、やっぱり臭いはするだろうと思っていたら、1週間もしないウチに臭いが無くなりました。 

 

 どういうことかね?おーちまんや。笑

 

 

 

 それにしても雨、よう降りまんな。

 

 お陰でおトイレ以外サークルから出して貰えない女が1人。

 たまに不満顔でこっち見てます。

 

 でも、文句も言わずよく我慢してるな~と感心するですよ。

 まあ、例え文句を言ったとしたも倍返しで文句言われるだけですけどね。

 お母さんに。笑

 

 

 我次郎の母です。

 

 

 晩ご飯を食べた我次郎、いつもなら何はなくとも寝ているのに、今日はまた庭に出ようとします。

 

 1度はおしっこしました。

 それだって食べる前にしたんだから、普段ならしないのに。

 

 1時間近く落ち着きませんでしたが、今やっとベッドで寝てくれました。

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とっても心配。(T_T)

 

 

 

 Photo

  

 お気に入り写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 犬も大きけりゃ医療費も大きい | トップページ | リセットされたうに »