« また使ってくれる子がいて嬉しいな | トップページ | 犬も大きけりゃ医療費も大きい »

2008年4月15日 (火)

毎日のおやつ

 Pic_0418  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オーブントースターで皮を真っ黒に焼いたバナナ(焼くと免疫力が上がるそう。そして中身は真っ白)

 イチゴ

 リンゴ

 キウイ

 ヨーグルト

 キャベツ

 

 

 毎日これらをミキサーにかけてジュースにして飲んでいます。

 

 我次郎とでん次郎が。

 

 

 

 今日は水菜とボイルしたシメジもプラス。

 良いよね、犬は味にうるさくないから。

 

 

 我次郎、好調子が続いています。

 動きが機敏です。

 私の後をずーっと付いて歩きます。おやつ目当てです。

 このままどうか週末まで・・・・。

 

 

   

 

 Pic_0393

 

 

相変わらず座って食べてます。笑

 

 

 

 

  

 珍しく立って食べてても、疲れるのか途中から座ってしまいます。

 我次郎なら考えられん。

 O次郎でも考えられん。

 

 

 食べてるのを傍でじーっと見ていると、「もしかして食べちゃダメだったの?」と食べるのを止めてウォッチミーしてきます。

 

 我次郎なら考えられん。

 でもO次郎なら考えられる。

 

 

 ご飯の用意してても、持ってこられるまでヘソ天になって目だけ動かして見ています。

 

 我次郎なら絶対考えられん!

 O次郎でも絶対考えられん!

 

 

 それぞれ個性があって本当に面白い♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« また使ってくれる子がいて嬉しいな | トップページ | 犬も大きけりゃ医療費も大きい »