« お出掛けしました。 | トップページ | 管理人さんの仕事ぶり »

2008年4月 7日 (月)

まだ月曜日。でも明日は火曜日。

 ずっちんがお線香をあげに来てくれました。

 おーちまんのこと、いつも気に掛けてくれて、アドバイスくれて。

 本当にありがとね♪ 

 

 

 今週末、我次郎の再検査に行くわけですが、今日はモモちゃん先生に色々相談にのってもらいました。

 ありがとう、モモちゃん先生。

 

 2週間後って言われたまだその2週間目だし。

 まだ月曜日だし。

 

 でも、週末が近づくにつれ、平常心じゃいられないかも。。。。。(T_T)

 

 

   

 

 

 

Pic_0471_3 

屈伸運動!

 

みっちり詰まってます。 

 

 

  

 

Pic_0473

 

 

横から見た図。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フタができると思わない?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お出掛けしました。 | トップページ | 管理人さんの仕事ぶり »