« 我次郎検査結果 | トップページ | また使ってくれる子がいて嬉しいな »

2008年4月13日 (日)

おーちゃん桜

 今日は久しぶりのお友達に会える予定でしたが、我次郎的にNGなので、しょんぼり?畑へ行ってきました。

 

 北部の方は桜がまだ7分咲き。 

 

 ちょうど咲いていた時には、必ずおーちまんの写真を撮っていた桜のスポットがあります。

 

 その名も「おーちゃんの桜」

 

 先週は咲いていなかったのですが、今日は綺麗に咲いていました。

 

 

 Pic_04011_3

 

 

 

 今年はでんちゃんも撮ろうね。

 

 

 

 

 

 

 

Pic_04071

 

 

 

 

 

かわい子ちゃんと

 

 

 

 

 

Pic_0409

 

 

ガジちゃんも撮りましょ♪ 

 

 

 

 Pic_04111

 

かわい子ちゃんと♪

 

 

 

 

 

  

 

 

 畑に着いたらすぐに雨は振り出すし、寒いし、とっとと帰ってきました。

 

 帰ってきたら、着いてましたよ!

 

 Pic_0414  

 

待ってましたーー!

 

 

 

  

 

 

 

 カロートペンダントです。

 色々なデザインがあり悩みましたが、結局シンプルにステンレスのコレに決定。

 

 この中にお骨を入れて、どこでも一緒にお出掛けしましょ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 我次郎検査結果 | トップページ | また使ってくれる子がいて嬉しいな »