« でんちゃん丸顔になる | トップページ | 電話をありがとう~。 »

2008年4月 2日 (水)

我次郎のお散歩

 おーじろーのオムツのゴミばかりを入れているゴミ袋があったんですけど。

 それをね、ゴミ集積所に出す時に「・・・・・こんな物でも惜しい。」と思ったですよ。(^^ゞ

 

 

 昨日から我次郎の散歩に行き始めました。

 O次郎から目が離せなくなり、散歩はかわい子ちゃんが帰宅した後行ってくれていました。

 我次郎の散歩に行ったのは、半年ぶりくらいかな? 

 

 久しぶりに歩くと、ビックリでした。

 歩みの遅いこと遅いこと。

 

 半年前もそりゃ遅かったけど、あれでも行きしは早歩きだったし、ここまで遅くはなかった!

 

 毎日歩いてるから、かわい子ちゃんは気付かなかったんでしょうね。

 

 白血球が少ないことから、「でも元気なんですよ!」て言ったけど、あんな歩きで元気って言えるのかな。

 「お散歩行くよー」て言っても、今までみたいに行きたそうにしてない感じだし。

 

 

 2週間待てないから、1週間目の金曜日に血液検査に行ってきます。

  

 

 我次郎の貴重な9ヶ月がO次郎中心の生活だったから、これからは我次郎中心で、残りの犬生を楽しいものにしてあげたい。

 

 その為にも、お母さんしっかりするからね♪

 

 

 Pic_0413

 

最近みんなに白髪が少ないって言われるの。

若作りなの。

 

 

 

 

 

 

  

  

|

« でんちゃん丸顔になる | トップページ | 電話をありがとう~。 »