« 我次郎検査に行く | トップページ | お出掛けしました。 »

2008年4月 5日 (土)

増やせ白血球、増やせ血小板!

 今日はセゾンちんとマーチから、お花と、そしてなんと、こんな物が贈られてきました。

 

 

080405_1818  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 080405_1912

  

  

 

 拡大!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ステキステキー!心のこもった贈り物をありがとうございました!

 お花も写真も、おーちまんに供えさせていただきました♪

 

 

 

 そしてミブ母さんがお線香をあげに来てくださいました。

 いつも細やかな心遣いが出来て、助けられてばかり。

 感謝に耐えないのよ~~~~~。(>_<)ありがとね! 

  

 

 

 

 我次郎、しんどいのかどうなのか、いつも通り寝て過ごしています。

 最近お客さんが来ても引っ込むのが早いな、とは思ってたんですが、でんがサークルから出して貰ってウロウロしてるからかと思っていました。

 

 元気がなかったのかな・・・・・・。

 

 1日のウチ、正味1時間も起きてないと思うですよ。

 

 

 この1週間で、白血球と血小板を増やさなくちゃ。

 ずっちんが色々と調べてくれました。ありがとう!

 

 結局、免疫力を高める物が良いんだろうな~。

 で、思いっきりイイ!テレビでやってたらしいんですが、白血球を増やす食べ物、バナナが良いそうです。

 こうなったら、みのさんの言いなりです。

 

 今日からバナナを食べよう!!

 (でも最近、バナナはよく食べてたんだけど・・・・。)

 

 

 

 色々検索していたら、乳ガンになって1年という人のサイトがヒットしました。

 その方は白血球が2300で低く、その為ホルモン治療が出来ないと。

 

 そして、何故白血球が少ないかを調べることに。

 

 血を作る工場が悪いのか?作られる血液自体が悪いのか?工場も血液も正常なのに身体を流れている間におかしくなるのか?

 骨髄を採取して詳しく調べる事になったそうです。 

 

 

 これって、我次郎と一緒?

 我次郎も工場が悪いか、血液が悪いか、流れている間になのか、そういうこと?

 この方の場合、血小板など他の数値がどうなっているのか書いてありませんでしたが、白血病や膠原病を心配されていました。

  

 

 なんだか調べてもよくわかりません。

 まあそりゃ検査もしていないのにわかるわけないんだけどね~。

 

 

 

 

  

 

 

 

|

« 我次郎検査に行く | トップページ | お出掛けしました。 »