« リセットされたうに | トップページ | 20日の2回目の投稿 検査結果 »

2008年4月20日 (日)

行ってきます

 昨日は日記書けませんでした。

 ごめんなさい。

 昨日の我次郎、おしっこもうんもも普通に戻り、お散歩も絶好調でした。

 

 そして今朝もご飯も食べ、バナナも食べリンゴも食べ、食後30分の食器舐めも終了し、ご機嫌さんで私につきまとっています。

 

 

  

 我次郎の骨髄、バナナの栄養で頑張ったよね!?

 増えてるよね!?

 

 

 

 昨日はかわい子ちゃん休日出勤だったため、今日、検査に行ってきます。 

 

 

 

 

 

 

|

« リセットされたうに | トップページ | 20日の2回目の投稿 検査結果 »