« 我次郎のお散歩 | トップページ | 我次郎検査に行く »

2008年4月 3日 (木)

電話をありがとう~。

 今日は、うに、さらばる兄ちゃん、父ちゃん、母ちゃん、まき姉さんがお線香をあげに来てくださいました。 

 ありがとうです。(^O^)

 

 

 月曜日には母から。

 火曜日には叔母から。

 水曜日には義母から電話がありました。

 

 私とかわい子ちゃんを心配して。笑

 ありがとう、大丈夫よ。(^^ゞ

 

 火曜日に電話を掛けてくれた叔母は、以前飼っていた犬が亡くなった時、1週間何も喉を通らず寝込んでしまい、5キロも痩せてしまったそうです。

 

 親が亡くなった時より辛かった、と。 

 

 

 本当にね、私もよ。

 お父さんゴメン。(^^ゞ

 

 でんじろーさん、大好きな兄ちゃんと父ちゃんのダブルの出現にもう興奮もMAX!

 べたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべた。

 いやもうホント、連れて帰って貰え。笑

 

 良かったね、でんちゃん♪ 

 

 

 

 

 

 ミブばあちゃん家に遊びに連れて行ってもらった日の写真です。

 

 

 

Pic_0431

 

 

 

 

  

 

 Pic_0435

 

でんとミブちゃん

この2人、本当によく遊びます。  

 

 

 

 Pic_0434

 

ミブちゃんはでんの妹分な感じです。

 

 

 

 

  Pic_0444

 

 

シンクロ

 

 

 

Pic_0441

  

 

この2人、クリソツ。

妹分って言うか、妹? 

 

 

 

Pic_0436

 

本日のメンバー、右から

たくちゃん、でん、ミブちゃん

みんな仲良く遊べました♪ 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 仲良く遊べないのはでんだけですけどね。(-_-;)

 

 

 

 

 

 

|

« 我次郎のお散歩 | トップページ | 我次郎検査に行く »