« 今までにない行動 | トップページ | 今日も元気♪ »

2008年4月10日 (木)

今日は元気♪

 今日はうにが急に遊びに来てくれることになりました~。

 

 お昼にカップラーメン食って、お菓子やかき餅食って、ゴロゴロ寝転がってアニソン聞いて銀魂見て、終いにはクイール見て。

 

 そして途中でお迎えの時間がきて帰ってしまった。

 早くまた来てよー、続き見よーよー。

 

 

  

 

  Pic_0391

  

 べたべた

 ぺろぺろ

 

 

 

 

 

Photo

 

 

 

我次郎ちっさっ!!

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 我次郎、今日はお散歩に行きたがり、胴輪を付ける時間ももどかしい感じです。

 下まで(行き)ノンストップで早歩きです。

 

 が、帰りは上りなので、いつもの半分の距離で止めて帰ってきました。

  

 半年前と同じくらいの張り切りようでした。

 

 

 これはひょっとして、バナナ効果か???

 

 

 バナナ、1日半本にしようかと思いましたが、「子供でも1本食べるじゃろ」とのかわい子ちゃんの意見により、1日1本食べさせることに。

 

 カロリーどうのより、今は白血球を増やす方が先決かと。

 

 1本いっぺんに食べさせるより、2回に分けた方が消化出来るかも?と思い、朝半本、夜半本食べさせてます。

 

 でも、むくと酸化するでしょ?だから、朝お母さんと半分、夜もお母さんと半分。

 

 

  

 

 

 何故かお母さんも1日1本食べてます。

 

   

 

 

 そしてバナナ効果がてきめん。

 めきめき体重が増えてるんすが。(T_T)

 

 

 

 

 

 

  

 

 

|

« 今までにない行動 | トップページ | 今日も元気♪ »