« 20日の2回目の投稿 検査結果 | トップページ | リフォーム »

2008年4月21日 (月)

お出掛け

 土曜日に休日出勤したかわい子ちゃん、今日はお休みを頂きました。

 そして、2人でソレイユ(大型ショッピングモール?)に。

 

 私、ソレイユに行ったの、今日で3回目。(^^ゞ

 

 買いたい物があって行ったのですが、なかなか決まらずウロウロウロウロ。

 

 つーかーれーたー。

 

 

 

 おーちまんが闘病中は引きこもっていましたが、亡くなってもなかなかお出掛けする気になれませんでした。

 お出掛け出来るようになった理由が理由だから・・・・。

 

 そして今回の件で、少しでも我次郎のストレスを無くそうとお留守番ナッシングで、引き続き引きこもり。

 

 しかし!我次郎の骨髄が頑張ってくれたお陰で、またお出掛け出来るように。

 

 そして今回は、理由が理由なので、今日は気持も晴れやかにお出掛けしてきました。

 

 

 楽しかったです。 (^O^)

 

 

 

 お昼ご飯は、うにオススメのバイキングのお店で食べました。 

 

 

 バイキングと言えばね。

 

 

 かわい子ちゃんがどんなデザートを食べるかが毎回楽しみなんです。

 

 

 ある時は

 

 蜜豆の中にヨーグルトを入れてきました。

 

 

 そしてある時は

  

 蜜豆の中にあんこを入れて、その上からソフトクリームを入れてきました。 

 残念なことにヨーグルトはなかったそうです。

 

 ・・・・・あったら入れてるんだ。(-_-;)

 

 

 

 そして今日も、何か不可思議な物を持ってきました。

 食べながら説明してくれます。 

 

 

 「ココが蜜豆でしょ。ココが白玉ぜんざいでしょ。ココが苺ヨーグルトでしょ。ココがアロエジュレでしょ。コレがヨモギ大福(一口大)。」 

 

 

 1つの皿にですよ。

 

 

 一口ずつそれぞれ食べた後

 「後はね、混ぜて食べるんよ。」   

 

 

 そして

 

 

 「デザートの宝箱やーーーーー!」ですって。笑

 

 

 

 アンタね、その食べ方どうなん?なんて言ってる私、散々ぱら食べた後、デザートも済ませ、食後のコーヒーを飲んでいました。

 

 そんな私の目の前を、お皿に鶏の唐揚げを2つだけ乗せて子供がトコトコと。

 

 

 

 ・・・・・・・・・また鶏カラ食べたくなってきた。 

 

 

 

 おもむろに立ち上がり、鶏カラ、オムレツ、焼きそばと、第2ラウンドの始まり。 

 

 かわい子ちゃんに「信じられん!」と呆れられました。

 

 

 えへへ (^^ゞ

 

 明日朝の体重測定が怖いです。 

 

 

 Pic_0427

 

久しぶりにお留守番させられたの。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 20日の2回目の投稿 検査結果 | トップページ | リフォーム »