« 増やせ白血球、増やせ血小板! | トップページ | まだ月曜日。でも明日は火曜日。 »

2008年4月 6日 (日)

お出掛けしました。

 口元がカサついて皮がむけているので、メンソレータムを塗ってみました。

 ヒリヒリします。笑

 

 我次郎の母です。

 

 

 

 今日は、みんなで畑へ行きました。

 半年ぶりくらいです。

 行こうかどうしようか、当日までウダウダしてました。

 少し、罪悪感を感じて・・・。

 お出掛けすると申し訳ない気がして・・・・。

 

 

 すると

 

 

 おーちゃんとの思い出一杯の場所だから。

 おーちゃんも一緒に行ってるよ。

 いつもおーちゃんが居た場所で、のんびり日向ぼっこしてるよ。

 

 とお友達が言ってくれて。

 そう言って貰って、心が軽くなりました。

 ありがとね!!

 

 

 我次郎にとっても半年ぶりのお出掛けです。

 出掛けても病院だったもんね。

 お天気も良いし、のんびり日向ぼっこしようね。

 

 

 Pic_0501

 

 

 うつら~~~。

 

  

 

 

Pic_0498  

 

 

おーちまんの服を着せてみました。 

 

 

 

Pic_0499

 

 

首周りが全然大きいんだけど、毛がフワフワしてるからかそんなに変じゃないな。 

 

 

 

 

 

 

Pic_0502  

  

畑の整備、大変でした~。

かわい子ちゃんが。笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 下の公園の桜も満開です。

   

Pic_0496

 

 

 

 

  

 Pic_0497

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一昨年、おーちまんは「お花見をする犬」でカッ君のお友達になったのに。

 1週間待てばお花見出来たね。

 お空から見えてる?おーちゃん。

 

 

 

 

 畑へ行っている間にマヤノちゃん家が。

 綺麗なお花を有り難うございました♪

 留守にしていてゴメンナサイ。(>_<)

 

 

 

 

 

|

« 増やせ白血球、増やせ血小板! | トップページ | まだ月曜日。でも明日は火曜日。 »