« 見つかりました! | トップページ | お骨を畑に埋めました。 »

2008年5月16日 (金)

49日経ちました。

 今日がO次郎の49日です。

 明日かと思っていましたが、かぞえで数える(変な言い方?)んですね。

 

 我次郎のことで色々あったからか、まだ49日しか経ってないんだな、て感じです。

 

 

 

 たった49日前には、まだおーちまんは生きてたんだな・・・・・。

 たった49日前には、朝御飯も食べれなくて、とうとうお薬も飲めなくて、何度も痙攣が来て、それでも生きててくれて。

 

 

 

 携帯メールで「お」を打っても、今では「おーちまん」も「おーじろー」も出てきません。

 気付いた時には申し訳ない気持に・・・・。

 

 でも、ちゃんと覚えてるから。

 おーちゃんのこと、いつまでも覚えてるから。

 

 

 Dscf0005

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 Dscf0006

  

 

 

 

 

 Dscf0007  

 

 

 

 

 

 

Dscf0075  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 見つかりました! | トップページ | お骨を畑に埋めました。 »