« 一歩前進 | トップページ | またね♪ »

2008年5月29日 (木)

今日の2人

Pic_0392

 

 

でんの居る庭に出た杏ちゃん。

まずは水分補給。

 

 

 

 

 

  

Pic_0395

 

 

トイレへ降りて帰ってくると

 

でんが待ちかまえてます。 

 

 

 

 Pic_0396

 

 

じーっとしてるんなら、ちょっと近づいてみようかな。 

 

 

 

  

 Pic_0398  

 

じっとしててよ~。 

 

 

 

 

Pic_0399  

じっとしててよ~。

 

 

 

 Pic_0397  

 

アンタ、いま動いたでしょ! 

 

 

 

 Pic_0402  

 

またじっとしてるの?

なら近くに行ってあげてもよろしくってよ? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 杏ちゃんが離れていくと、伏せたり寝そべったりして誘うでん。

 じーっとしてると、恐る恐るも近づく杏ちゃん。

 

 

 

 なんかイケルんちゃう?

 でんのマズルガードをはずしました。

 

 

 

 Pic_0404

 

仲良く写真撮れましたよ♪

 

 

 

  

 

 

 

 でんの態度が友好的なので、2人きりで庭で遊んでもらいました。

 杏ちゃんはまだまだおっかなびっくりだけど、それでもたまに反撃したりして。 

 そのうち疲れた2人。 

 

 

 Pic_0411

 

 

あらあら♪

 

 

 

 

 

 

 

 こうして少しずつ仲良しなお友達が増えていくと良いね、でんちゃん♪

 杏ちゃん、我慢して付き合ってくれてありがとうね♪♪

 

 

 

 

|

« 一歩前進 | トップページ | またね♪ »