« ご挨拶を申しあげます。 | トップページ | 少し上向き »

2008年5月 1日 (木)

ヘルニア

 ここのところ絶好調だった我次郎。

 一昨日、お山へ連れて行って自由に遊ばせたのですが、ずーっと歩いてたんですよね。

 かわい子ちゃんが見かねてリードに繋いだのですが、座りゃしない。

 

 張りきって投げたボールを拾ってきたりも。

 投げたと言ってもほんの目と鼻の先なんだけど。。。。

 

  

 久しぶりに首が上がらなくなりました。 

 

 疲れたからかな~。

 夕方からシャンプーしたからかな~。

 (我次郎は乾きにくくいつまでもウェッティーで、身体が冷えると頸椎のヘルニアに良くない。)

 

 

 座ったままどうすることも出来ない我次郎をなんとか伏せさせました。

 今回は薬がなかなか効かず、夜の11時頃にやっと動けるようになりました。

 

 

 昨日は、少し動きがぎこちないし、腰を触るとビクッとしていましたが、それでも元気に歩いていました。

 

 

 それが今朝からまた調子悪そうです。

 おしっこも、これまた久しぶりに漏らしたし。

 

 座れるんだけど伏せられず、歩けるんだけど伏せられず。

 どうやら今回は腰らしいです。

 お薬を飲ませて、今、1時間経ちました。 

 なんとか伏せさせて寝ています。

 

 

 今回のように長引くのは初めてです。

 一昨日の疲れが原因で慢性に?????(>_<)

 

 とにかく疲れささないようにしなきゃ。。。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ご挨拶を申しあげます。 | トップページ | 少し上向き »