« ふーっと | トップページ | 玄関ステップ »

2008年5月 4日 (日)

交換留学再び

 我次郎、調子が良いとも言えないけど、悪いとも言えない。そんな感じです。

 今日は、かわい子ちゃん両親、妹さん家族と、6人のお客さんが。

 我次郎がまた張りきっていました。

 

 かなり気を付けたんてすが。

 今寝ていますが、どうかな、起きれるかな。。。。(>_<)

 

 

 

 

 29日から、もことでん、長期交換留学しておりました。

 

 前回は1泊だったのですが、今回は5泊6日。

 最初はおトイレを我慢していたもこですが、おトイレも出来るようになり、すっかりリラックスしてくれているようです。

 

 

 ヘソ天で寝てくれてるしね。(^_=)

 

 

 で、そろそろお母さんのお迎えが。

 ちえー。

 

 

 かわい子ちゃんが「でんが帰ってくるね。もこに慣れてしもうた。これからはまた気を引き締めていかんと。」だって。

 

 でんちゃん、どんだけだ。笑

 

 

 もこちゃ、のんびりさんでとってもおりこうさんでした♪

 

 

 Pic_0390

 

 

 

えへ♪  

 

 

 

  

 

|

« ふーっと | トップページ | 玄関ステップ »