« 49日経ちました。 | トップページ | ワクチン打ちました »

2008年5月19日 (月)

お骨を畑に埋めました。

 畑と言っても、畑のある場所で、少し高いところ、みんなを見渡せる場所に埋めました。

 

 早く土に帰るように缶の中から出そうかとも思いましたが、その缶をどうするか?捨てるのもイヤだし、て事で、缶の中に入ったまま埋めました。

 

 缶も錆びていつか土に帰るしね。。。。。

 

 Pic_0413  

 

さらばるさん、ミブ母さん、お花やお供えをありがとう! 

 

 

 

 

Pic_0416_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんかね、ホッとしました。。。。。

 

 家に置いてあるお骨の方は、父のお墓に入れようかとも思いましたが、母の反対にあい断念。

 

 お寺さんは良いって言ったし、母にはナイショで入れても良いんだけど、どのみち傍に置いておきたいしね。

 だいたい、父とおーちまんは一面識もないしね。笑

 

 

 まだまだ傍にいてね、おーちまん♪

 

 

 Dscf0008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

|

« 49日経ちました。 | トップページ | ワクチン打ちました »