« お腹が一杯だから後でいただくの。 | トップページ | 迷子です! »

2008年5月14日 (水)

お薬の効き目のほどは

 昨日は雷が鳴りましたね。

 雷の音を聞くとおーちまんを思い出します。

 雷が大嫌いだったおーちまん、もう怖くないかな?

 

 我次郎のヘルニアのお薬、飲んで1、2時間後に効くらしく、効き目は早く切れる子で8時間とのこと。

 てことで、月曜日の早朝3時にお薬を飲ませました。

 

 比較的よく動く午前中の方が、効いているかどうかがよくわかるかと思って。

 

 月曜日の夜には、少し動きが良くなってきてるかも???と思っていましたが、火曜日の朝には久しぶりに伸びをしました!!

 

 お薬、効いていくれています♪

 

 痛みが無くなった(もしくは軽くなった)途端、おトイレに付いてきたり我次郎にしては動きが激しいです。

 

 今が安静のしどきだから!

 今が大事だから!

 

 

 散歩に行きたがり、でんだけを連れて出すのを、目を見開いて見ています。

 抗議の声を上げることもせず、ジタバタともせず、大きな目をもっと大きくして、ジーッと座り私の目を見てきます。

 

 いたたまれない。

 我次郎のやり方は、お母さんの精神にクルのよ・・・・・。(>_<)

 

 お散歩は、とりあえず金曜日まで我慢させるつもりです。

 あと3回、あんな目で見られるんだと思うと。(T_T)

 

 

 我次郎がパピーの頃、着けて遊んだ蝶ネクタイが出てきました。

   

 

 Pic_0415

 

 

 

 えへ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pic_0419

 

 

安静中なので寝たままで。笑

 

 

 

 

 

 

 

|

« お腹が一杯だから後でいただくの。 | トップページ | 迷子です! »