« 交換留学再び | トップページ | 旦那っちの事、あなたはなんて呼んでる? »

2008年5月 7日 (水)

玄関ステップ

 我次郎、4日のご接待後も首が上がらなくなることもなく、GWを遊び倒しました。

 とにかく無理はさせないように。

 

 ある程度かまわないようにしないと、せっかく寝ていてもすぐに起きてきて張りきるから。

 お父さんとお母さんはちょっと放ったらかしの場面もあったかもだけど、その分他の人がかまってくれたからちょうど良かったかな?

 

 前から思っていたんですが、首が上がらなくなると、急にガックリくるんです。

 元の調子になかなか戻れなかったり、戻れないままだったり。

 

 だから、なんとしても気を付けていかないとね。

 

 

 最近、玄関の上がりかまちを上がるのを躊躇するようになりました。

 たかだか25センチなんですけどね。。。

 

 で、この連休を利用してかわい子ちゃんに踏み台を作って貰いました。

 小さい台だと嫌がるので、大きい台を。

 

 

 

 

Pic_0401

 

 

おやつ持ってないのでカメラ線はくれません。笑

 

 

 

  

 

 

 

 このままだと滑るので、人工芝を張る予定です。

 夏は玄関タイルの上で寝てたけど、寝るところが狭くなっちゃいました。

 それもどうにかしなきゃね。

 

 やれやれ、我次郎さまさまだな。笑

 

   

 

 

 

 

|

« 交換留学再び | トップページ | 旦那っちの事、あなたはなんて呼んでる? »