« お骨を畑に埋めました。 | トップページ | 水遊びー »

2008年5月20日 (火)

ワクチン打ちました

 白血球数の次はヘルニアと、延び延びになっていた我次郎のワクチン、約2ヶ月遅れで今日打ちました。

 

 12歳5ヶ月の我次郎には、打つのも怖いけど、打たない方がもっと怖い。

 ワクチンだきゃ打たないとね。

 

 

 

 

 アタシのベッド、ふかふかに干してくれたは良いけど

 どかないからって

 

 

 

  Pic_0387  

 

 

上に置かなくても。

 

 

 

  Pic_03819_2

 

 

迷惑なんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お骨を畑に埋めました。 | トップページ | 水遊びー »