« 旦那っちの事、あなたはなんて呼んでる? | トップページ | 血液検査とヘルニア »

2008年5月 9日 (金)

映画が好き

 今日の金曜ロードショー、「少林サッカー」ですね。

 

 そして今日は同じ時間からムービープラスで「覇王別姫」も。

 

 うーん、どっちを見ようかなー。

 どっちもDVDに撮ってあるし、5回以上は見てるんだけど、やってるんならまた見たいんだよねー。

 

 たちまち今、「少林サッカー」見てます。

 覇王別姫は中盤から後半が好きだから。

 

 

 この連休中に「椿三十郎」と「野良犬」を撮りました。

 椿は何度か見たけど、野良犬は見たことなくて、凄く楽しみ!

 

 

 さて、明日我次郎の病院行ってきます。

 

 

 

 

|

« 旦那っちの事、あなたはなんて呼んでる? | トップページ | 血液検査とヘルニア »