« 玄関ステップ | トップページ | 映画が好き »

2008年5月 8日 (木)

旦那っちの事、あなたはなんて呼んでる?

 最近ブログを読まれ始めた方の中には「かわい子ちゃんて誰?」と思っている方もいらっしゃるようで。

 

 

 説明しますと、「かわい子ちゃん」とは、ワタクシの旦那っちです。

 

 四十路も半ばのおっさんが、「かわい子ちゃん」て呼ばれると返事をします。

 

 きもー。笑 

 

 

 でもね、最初は私だって別に「かわい子ちゃん」なんて呼んでなかったんですよ。

 たまーにからかう時に呼ぶくらいで。

 

 ラン・グゥーのHPの日記を書く時に、冗談で「かわい子ちゃん」て書き始めて。

 そして来てくださるお客様のほとんどが日記を読まれていて、だからその方達の前では「かわい子ちゃん」て呼ぶようにしていました。

 

 最初の頃は言い慣れなくて、「旦那がね」なんて言った後「かわい子ちゃんがね」なんて言い直してたりしてたもんですが。

 

 

 

  

 

 

 先日かわい子ちゃんのお母さんに向かって「かわい子ちゃんがね」と言ってしまいました。

 

 

 

     

 

  

 

 ビックリした!ビックリした!自分にビックリした!!(>_<)

 

 

 

 かわい子ちゃんのお母さん、きょとんとしてましたよ。(T_T)

 決して途中で言葉を挟めないよう、そして「あらやだ、お母様の聞き間違いじゃなくって?」的にそのまま普通に話を続けました。 

 

 

 イカンね!人に聞かれて恥ずかしい呼び名はイカンね!

 もしかしてアタシ気付かんうちに、スーパーとかお店でも「かわい子ちゃん」て呼びよんじゃろうか・・・・・・。

 

 

 かわい子ちゃんの呼び名、変えようかな。

 イヤミが得意だから「イヤミー」とかどうかな。

 

 

 

 「イヤミー」もお母さんの前じゃ呼べんか。笑

 

 

  

 

 

|

« 玄関ステップ | トップページ | 映画が好き »