« ハッチャキ我次郎 | トップページ | 静かな管理人 »

2008年6月29日 (日)

我次郎の咳

 2週間くらい前からか、我次郎がカハッ!カハッ!と咳をすることが多くなりました。

 

 前から興奮した時とかはよくあったんですが、寝てても急に咳をし出したり、しかも咳がしつこく続いたり。

 

 病院行ってきました。 

 先生が喉を押さえても咳が出なかったため、多分、喉から下が原因ではないか。

 肺とか、心臓とか。

 

 食欲も元気もあるので、抗生物質と痰の切れる薬を1週間飲んで、良くなっているようなら、気管支炎。

 

 良くなっていないようならレントゲンを撮る事になりました。

 

 ここのところ朝晩は寒かったりで、お腹を壊したり気管支炎の子が多いらしいです。

 気を付けましょうね。

 

 

 

 

 最近、編み物にはまっています。

 

Pic_01151

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お花のモチーフを繋げたマフラー。

 

 アタシのですよ。笑 

  

 

 

 

 

 

|

« ハッチャキ我次郎 | トップページ | 静かな管理人 »