« ゆうさんに会ったのだ♪ | トップページ | 我次郎の咳 »

2008年6月25日 (水)

ハッチャキ我次郎

 最近は、かわい子ちゃんと我次郎はお留守番。

 でんだけを連れてお出掛けすることが多かったのですが、昨日は久しぶりに我次郎だけを連れてみみちゃんちにお出掛けしました。

 

 

 いつも自分はお出掛け出来ると思っていたでん次郎、サークルの中で珍しく「ひゅーん、ひゅーん」言ってました。

 

 そしてまた置いて行かれると思っていた我次郎は、玄関に座り込んで呼んでも帰ってきません。

 

 1時間も前から。笑

 

 

 久しぶりのお出掛けに、久しぶりのお友達に、大興奮の我次郎です。

  

 あの人にこんにちは、この人にこんにちは。

 あそこでおやつ貰いよるんじゃないか、こっちでおやつ貰いよるんじゃないか。

 

 12歳半のおばあさん、ハッチャキってひとつもジッとしていません。

 

 

 胴輪の取っ手を持ってウロウロしないように気を付けていたんですけどね、またもや夜、腰にキタみたいで横になれませんでした。

 

 お薬のませて、やっと翌日の朝にムリヤリ伏せさせて眠らせることが出来ました。

 

 

 

 動き過ぎなのよ。。。。。(T_T)

 

 

 でも本犬、とってもとっても楽しそうで、みんなに「ガジちゃん嬉しそうだね~。」と言ってもらっていました。

 

 おイヤでしょうが、休み休み遊んでください。

 今度はネットゲージ持って遊びに行こうね♪

 

 

 Pic_0121

 

 

楽しかったの♪  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ゆうさんに会ったのだ♪ | トップページ | 我次郎の咳 »