« シェルティーのミミちゃん | トップページ | あの日から »

2008年6月16日 (月)

気になる行動

 お久しぶりです。

 我次郎の母です。

 

 

 最近の我次郎、腰の調子は大分楽になったようでたまにのびをしています。

 とは言え、昔のようにお腹を出すことはほとんど無くなりました。

 

 「お腹を撫でてちょーだい」と、誰かれかまわず隙あらばヘソ天になっていたのに。 

 やっぱり腰が痛いからなんでしょうね。。。。

 

 最近は腰を触られると嫌がります。

 なので、身体を拭く時もそーっとそーっと。

 気を使うわ~。

 

 

 1年くらい前からか、晩ご飯を食べた後、ジーッと壁を見つめるようになりました。

 庭への窓の近くにおーちまんサークルがあったんですが、おーちまんがいなくなると、今度はその窓からジーッと庭を見つめるようになりました。

 

 呼んで傍へ来ても、すぐに窓の所へ行ってしまいます。

 庭へ出したら出したで、今度はジーッと家の中を見るんです。

 

 声には反応します。

 でも、その何がしたいのかわからない行動の時間が段々長くなっているような。

 今では1時間近く庭を見つめています。

 

 その行動は、晩ご飯を食べた後だけなんです。

 

 

 これってやっぱりボケてきてるの?????

 

 明日で12歳半になります。

 

 

 Pic_0092

  

 

 

畑の横に可愛らしいヘビ苺が。

 

 

 

 

 

 

 味はないけど毒もないので、毎年1つ2つ食べています。 

 

 

 

 Pic_0093_6

 

ガジちゃんもどうぞ♪ 

 

 

 

 

 

 

 Pic_0094_2

  

でんちゃんもどうぞ♪ 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« シェルティーのミミちゃん | トップページ | あの日から »