« またね♪ | トップページ | 1日の2回目投稿 牧場巡り。 »

2008年6月 1日 (日)

岡山へGO!

 去年の6月5日、もこでんの姉妹犬、岡山の風花ちゃんに会いに行きました。

 そして昨日、一年ぶりに会いに行きました。 

 風花ちゃんの育ちぶりにドビックリ。

 風花ちゃん、お母さん(ニューファンだと言われている)へ向けて爆走していました。

 

 

 Pic_0019  

風花ちゃん横から見た図

 

 

 

Pic_0403

 

でん次郎横から見た図

 

  

 

 

 

 

 

 

わかります?ガッシリしてるでしょ?

 

 

 Pic_0188

 

1年前

左から

もこす・でん・風花 

 

 

Pic_0035  

今日

左から

でん・もこす・風花

 

 

 

 

 

ね?風花ちゃんの肩幅、ガッシリしたでしょ?

 てか、でんがマズルガーだし。(-_-;)

 

 最初風花ちゃんにガウってしまい、風花ちゃん、なかなか近寄ってくれなくなりました。(T_T)

 

 

 Pic_0055

  

でもそのうち仲良しに♪

手前 風花ちゃん

奧 でん

 Pic_0059

 

左 風花ちゃん

右 でん  

 

  

 Pic_0191

  

 

風花ちゃん一年前 

 

 

 

 

Pic_0027  

 

 

今年の風花ちゃん 

大人のお顔になったね♪

 

 

  

 

 

 

 

Pic_0061

 

右 風花ちゃん

左奧から

もこ・でん・ミブちゃん

 

 

 

Pic_0072  

ニョローっとした犬達

左から

でん・もこ・風花

 

 

 

 

 

Pic_0045  

左から

ミブ・でん・ばる君

 

 

Pic_0024   

 

沙蘭ちゃん

この写真よく撮れてる♪

樂ちんの写真がなーい! 

樂ちん、ごめんね~。(>_<) 

 

 

 

 

 

 とっても楽しい1日でした。

 近かったら度々遊ばせてあげられるのに。

 また会いに行くからね、ふうちゃん♪

 

 

 

  

|

« またね♪ | トップページ | 1日の2回目投稿 牧場巡り。 »