« あの日から | トップページ | ハッチャキ我次郎 »

2008年6月24日 (火)

ゆうさんに会ったのだ♪

 さらばるさんに教えて貰ってからというもの、毎日のぞき見していた「羊の国のラブラドール絵日記NEW!!」のゆうさんに会いに行ってきましたよ!

 

 

 

 みみの母さんちに。笑

 

 ニュージーランドにはね、行けんわね。(^^ゞ

 

 そしてそして、こんな物を書いていただきました!

 

 

 

 Pic_0118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ステキー!ステキー! 

 我が儘言っておーちまんまで描いてもらったのー!

 

 

 

 

Pic_0119

 

 

えへへ、頂いたの♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この日は本当に楽しくて、最近かわい子ちゃんとお留守番ばかりしていた我次郎も本当に楽しそうで。

 

 ゆうさん、本当にありがとうございました!

 みみ母さん、ZOUさん、本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

|

« あの日から | トップページ | ハッチャキ我次郎 »