« マミちゃん救急病院へ行く | トップページ | 交換留学再び »

2008年7月30日 (水)

膀胱炎その後

 視力矯正手術したいな。

 ハリホンボンの太ってる方みたいに。

 

 我次郎の母です。

 

 

 昨日、あれから熱が出て、体がだるく、痛み止めも効かんし頓服飲んで寝ました。

 寝れました。

 

 

 排尿痛は違和感になり、トイレも2時間おきくらいになりました。

 痛みさえなければただの頻尿です。

 なら、なれたものです。笑

 

 

 血尿もまだ少し出ているようですが、とにかくだるくて。

 貧血のような頭痛とだるさが非常にしんどい。

 

 今日は1日のんびりしときます。

 

 

 

 つまりいつも通りな1日。^_^;

 

 

 

 

 2008_0728_143647pic_0105

 

 

キャスケット編みました!

 

 

 

 

 

 ただ、大きいんですよね。(T_T)

 鉤針編み初心者のワタシ、どこの目をどう減らしたら(または増やさなかったら)良いのかわからない。

 いつも通りさらばるさんにSOS。^_^;

 

 次は何編もうかな♪

  

 

 

 

 

|

« マミちゃん救急病院へ行く | トップページ | 交換留学再び »