« 交換留学再び | トップページ | ご挨拶を済ませこれで正式な家族の仲間入り »

2008年7月31日 (木)

お疲れ様でした

 予定通り和歌山の親戚が来たのですが、ふたいとこに子供が産まれ病院行ったりと忙しく、玄関先で帰ることに。

 

 

 えーっ!せっかくもこなのにー!

 

 急いで玄関先までもこを連れ出しご挨拶。

 

 「今日は吠えんのんじゃね~。」と言われていました。

 やっぱり区別つかんよね。笑

 

 もこちゃを紹介し、虎太郎とも仲良くご挨拶し、みんなに撫でてもらいました。

 

 もこちゃ、ありがとね♪

 

 

 2008_0731_124647pic_0002

 

 

お安いご用なり。(^^)v 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 交換留学再び | トップページ | ご挨拶を済ませこれで正式な家族の仲間入り »