« 今日はゲド戦記。 | トップページ | 亀の歩みだけれど »

2008年7月26日 (土)

風花ちゃん再び

 長らくご無沙汰しています。

 我次郎の母です。

 

 

 ブログを放ったらかしていた間、いろんな事があったような、なかったような。

 取りあえず、覚えていることだけでも書き記しておかなきゃ!

 

 

 7月20日、岡山から風花ちゃんが遊びに来てくれました。 

 迎え撃つ?メンバーは

 沙蘭ちゃん、ばる君、樂ちん、もこ、ミブちゃん、たくちゃん、我次郎、でん次郎。

 

 内弁慶だという風花ちゃん、犬の数に圧倒されてタジタジでした。

 でんの事が大好きで、激しく遊んでいるでんに近づけず、一生懸命でんを見てる風花ちゃん。

 ばり可愛かったです。(*^_^*)

 

 

 あまり写真が撮れず、風花ちゃんだけ。

 

 2008_0720_143734pic_0086

 

横顔、でんとクリソツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この日、我次郎はずーっと小屋の中に。

 張り切りすぎないようにってことなんだけど、本人は出たそうなんだよね。。。。

 でもそのおかげで腰も無事だったし。

 また遊んでもらおうね。てか、遊んでるのを一緒に見てようね。^_^; 

 

 

 プラ舟プールでドロドロになり、次の日シャンプーされたでん。

 

 2008_0721_122528pic_00941

 

 

ぬれ犬

 

 

 

 

 2008_0721_122510pic_0093  

 

可愛い~❤ 

 

 

 

  

 

 そして我次郎もシャンプーされました。

 乾きにくい我次郎、そして冷えるとヘルニアに良くない我次郎のために、この日はエアコンは禁止。

 

 暑かったー。(>_<)

 

 

 

 

 

|

« 今日はゲド戦記。 | トップページ | 亀の歩みだけれど »