« 膀胱炎その後 | トップページ | お疲れ様でした »

2008年7月30日 (水)

交換留学再び

 明日、和歌山の親戚が、お墓参りに広島入りします。

 いつもは叔父叔母の二人なのですが、今回は家族四人と犬一匹。

 家族総出です。

 

 でんが興奮すること間違いなし。

 私はおもてなしに忙しいから、でんの傍に付いて落ち着かせることもできません。

 前回、1年前のやはりこの時期に家族総出で帰ってきたとき、人数が多いから余計に怖がってしまって、ピンポン鳴ったらビビるようになってしまいました。

 

 ダメだ。

 せっかく良い方向に向かっているのに、リセットされてしまう。

 ここはもこにお願いしよう。

 

 今日、もこにお越しいただきました。

 すまんね、もこちゃ。

 

 2008_0731_124725pic_0003

 

  

 

 

まかせといて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 膀胱炎その後 | トップページ | お疲れ様でした »