« 亀の歩みだけれど | トップページ | マミちゃん救急病院へ行く »

2008年7月29日 (火)

二人の関係は良好?

 我次郎はでんの事が嫌いです。

 でんがサークルから出してもらうと、部屋の隅っこに座って壁を見つめ、チラッチラッとでんがどこにいるかを確認しています。

 

 

 サークルから出しても、でんは我次郎が遊んでくれないことが分かっているので、挨拶がてら口元をペロペロしにいくだけで、ウロチョロせずあとはずーっと寝ています。

 

 だいたい、普段でんはサークルから庭に出してもらうだけで、部屋の中に出してもらえるのはお客さんが来たときだけなのに。

 

 1週間に1度も出さないのに。なのに。

 

 

 

 おーちまんの時は実際に実害(噛まれた)もあったし、我次郎が(必要以上に)怖がるのも仕方ないと思ってたけど。

 

  

 

 ・・・・・・ガジちゃん、でんが何するいうわけでもないじゃん。ε-(ーдー)ハァ

 

 

 我次郎お得意の被害者面も、相手が悪くないと、いたって飼い主に不評です。(笑)

 

 だけどまあ、我次郎がイヤなら仕方がないよね。

 我次郎がイヤがるのは、薄々どころか、ハッキリ確信してて飼い主が勝手に犬増やしてるんだもんね~。我次郎が若ければまた違うんだろうけどね。

 

 でんも別にサークルから出せとも言わないし、出ても寝てるだけだし、どうせ寝てるんならサークルの中で寝てもらうってことで、ね。

 

 

 2008_0728_182755pic_0109_2  

 

爪切られ中 

 

 

 

 

 

 

 KYなでんは、嫌われてるのに、寝るときには我次郎の傍にひっついて寝ます。

 我次郎が場所変えて寝たら、また行ってひっついて寝ます。

 

 そのうち我次郎も面倒くさくなるらしく、好きにさせてます。

 

 だけどでんちゃん、そのしつこさが嫌われる要因じゃね?(笑)

2008_0726_102756pic_0100

 

 

 

ちょっとの隙間に無理やり入ってきた。

このまま二人とも熟睡。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 亀の歩みだけれど | トップページ | マミちゃん救急病院へ行く »