« 言っときますよ、切りましたよ。 | トップページ | ぱぴぱぴ♪ »

2008年7月 5日 (土)

血液検査

 カハカハとした咳はしなくなりましたが、ついでだからと血液検査をしに行きました。

 

 白血球数は正常値にまで後少しの好成績。

 ただ、血小板はかなり少なかったです。正常値の半分以下。

 

 でもガジちゃんだからOKでしょうって事でした。

 果たしてそれで血液検査をする意味があるのかどうか・・・・とちょっと思ったです。。。。

 

 ま、高ければ明らかに異常って事だけどね。

 

 

 

 

 

 Pic_0074

 

 

 

 

 

 Pic_0076  

 

しっぽ出てますよー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

|

« 言っときますよ、切りましたよ。 | トップページ | ぱぴぱぴ♪ »