« 静かな管理人 | トップページ | クルクルクルクル »

2008年7月 3日 (木)

カハカハ咳その後

 さて、我次郎の咳ですが、お薬を飲み始めて3日ほどでしなくなりました。

 てことで、気管支炎だったようです。

 

 年を取ると、ちょっとした事でドキドキします。

 

 今日、晩ご飯におみそ汁を飲んでいた私、いつの間にか食いダレ汁を垂らしていたらしく、着ていた白いTシャツに茶色い筋が付いていました。

 

 年を取るとこぼしたことに気付きません。

 

 我次郎の母です。

 

 

 

 かわい子ちゃんの仕事関係の方からの香典返しが送られてきました。

 

 クール宅急便で送られてきて、何だろ?と思ったら。

 

 

 

 Pic_03910_2

 

 

 これ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 珍しいでしょ?食べ物って。

 

 すっごく美味しかったんです、これ。

 

 きっと地元の物で美味しいから送って下さったんだと思います。

 

 もし見かけたらお試しあれ♪

 

  

 

  

 

 

|

« 静かな管理人 | トップページ | クルクルクルクル »