« 編み編み | トップページ | 今日はゲド戦記。 »

2008年7月 9日 (水)

腰の調子が悪いです。

 今朝、トイレをする為にスロープを降りていく我次郎の歩き方がギクシャクしていました。 

 その後も伏せ方がぎこちなく。

 

 どうやらまた腰が痛いようです。

 

 

 

 なんで???

 

 

 今まで腰が痛くなったのはハッチャキった時。

 今日は大丈夫?て時です。

 昨日は別に変わったこともなく、原因が思い当たりません。

 

 もしかして、と唯一思うのが 

 

 クーラー。

 

 でも、ドライもしくは28度設定なのに?

 冷えると我次郎のヘルニアに良くないと28度設定なのに!?

 

 28度設定、下手すると外気より高かったりするよね。笑

 でも、扇風機と併用するとわりと涼しいのよ?(^^ゞ

 

 と、こんだけ気を付けてるんだけど、クーラーかな~。

 クーラーなのかな~。

 

 今は、お薬飲んで、大分痛みが和らいだようです。

 

 さて、明日からクーラーどうしよう。我次郎の母です。

 

 

 

 

 

 編むだけ編み、内袋を縫う時点でパッタリ手が止まっていましたが、やっと今日仕上げました。

 

 内袋、裁断してミシンで縫って、まり縫いでまつるだけなのに、だけなのに、

 

 

 5時間もかかりましたよ。

 どんだけ裁縫が苦手なんだか。(T_T)

 

 

 Pic_0078

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 編み編み | トップページ | 今日はゲド戦記。 »