« 腰の調子が悪いです。 | トップページ | 風花ちゃん再び »

2008年7月11日 (金)

今日はゲド戦記。

 かわい子ちゃんが私のお腹をつまみながら

 

 

 「ぷーにょぷーにょぷにょ女の子♪大きなお腹の女の子ー♪」

 

 

 

 

 

 

 ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

  

 ココには書けない目にあわせておきました。

 

 我次郎の母です。

 

 

 

  

  昨日は涼しくてクーラーをつけなかったからか、我次郎の腰、調子良いらしいです。

 うんもした後走って帰ってきましたから。笑

 

 どうして犬って、うんもした後テンション上がるんだろう。

 我次郎も笑顔でスロープを駆け上がってきますよ。笑

 

 今日もクーラーつけずに済みそうです。

 ガジちゃん、だから明日も走って帰っておいでーね。(^_=)

 

 

 

  Pic_0102

 

両手に花♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 腰の調子が悪いです。 | トップページ | 風花ちゃん再び »