« カハカハ咳その後 | トップページ | 言っときますよ、切りましたよ。 »

2008年7月 4日 (金)

クルクルクルクル

 今日は暑いっスねー!

 只今の時刻14時半。

 風が出てきてやっと過ごしやすくなりました・・・・。

 

 風で勢いよくクルクル回っている、丸いタオルハンガー。

 白いタオルの中に、一枚だけかわい子ちゃんの紺色のパンツが混ざっています。

 タオル達より少しだけ丈が長いんです。

 

 でんがタオルハンガーの下に立って一生懸命首を伸ばし、パンツを鼻先でつつこうと狙っていました。

 

 でもタオルハンガーはクルクルクルクル。

 

 でんの頭もクルクルクルクル。

 

 フラッとしてヨロっとしてました。

 アホです。

 

 

 

 

 Pic_0100

 

 

 

日焼けは女の敵なの。 

だから帽子被ってるの。 

 

 

 

 

 

  

Pic_0096

 

 

 

鼻が焼けないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

|

« カハカハ咳その後 | トップページ | 言っときますよ、切りましたよ。 »