« お疲れ様でした | トップページ | 淋しくなんかないもん。 »

2008年8月 1日 (金)

ご挨拶を済ませこれで正式な家族の仲間入り

 病院へ行ってきました。

 今度はちゃんと泌尿器科へ。 

 

 尿も綺麗で、もう治ってる、とのことでお薬も出ませんでした。

 先生から「昔は一週間から十日お薬を飲まなきゃいけないって言われてたけど、最近は三日も飲めば治りますよ。」と言われました

 

 でも最初の病院で看護師さんが、「お薬三日しか出せないから、また病院へ行ったほうが良いですよ」と。

 

 行かんでも良かったんじゃん。

 

 

 我次郎の母です。

 

 

 今日は母が来たので、もこを紹介。

 母、「この子は目がキツくない。目が違うんじゃね~。」と。

 

 

 それに伴い性格もね。^_^;

 

 そして仕事帰りに母を迎えに来た兄。

 挨拶をするもこを撫でながら「久しぶりじゃけど覚えとんじゃの~。」と目を細めています。

 

 そんな迂闊に手を出してアンタ、覚えとるはずの犬なら噛まれとるよ。笑

 

 これでもこちゃ、三原の家族と和歌山と実家の家族、みーんなにご挨拶を済ませたね♪

 

 明日で交換留学も終わりです。

 ちぇー。

2008_0731_124636pic_0001

 

 

明日帰るのー。

 

 

 

  

 

 

  

  

 

 

 

 

 

|

« お疲れ様でした | トップページ | 淋しくなんかないもん。 »