« 帰省終了 | トップページ | 試練のミブちゃん »

2008年8月14日 (木)

みんなを見守っていてね、ベル君。

 今日はさらばるさんちにお邪魔してきました。

 

 今日はベル君の命日です。

 早いな、三年になるのかな。。。

 

 もことでんとミブちゃんのお誕生会もしました。

 こちらは二歳になります。

 早かったような、遅かったような。笑

 

 さらばるさん特製のお誕生日ケーキをよばれ、ミブ母さんにはプレゼントをいただきました。

 私は手ぶらで申し訳ない。^_^;

 

 宮島の花火大会を見て、ケーキのろうそくを吹き消しながら、「パピー室のみんなも元気でお誕生日が迎えられていますように。」と祈りました。

 

  

 

 風花ちゃんもお誕生日おめでとう♪

 

 

 

 

 Dscf0062

 

 

 まかせとき!

 

 

 

 

 

  

 

|

« 帰省終了 | トップページ | 試練のミブちゃん »