« ごちになりました♪ | トップページ | ごちになりました♪ »

2008年8月20日 (水)

さみーよ!

  今日もノークーラーでしたが、夕方からはノー扇風機。

 なのに、半袖の私の腕には鳥肌がっ!

 

 なに急に寒くなってんの?!

 

 暑すぎるじゃー、焼けるじゃー、電気代の請求が怖いじゃー、すっぺたこっぺた文句は言いよったけど、なんじゃー言うても夏が好きなのに!

 

 洗濯物はすぐ乾くし、水仕事も気持ち良いし、上1枚下1枚で身軽じゃし、なんと言っても風邪引く心配をせんで良いし。

 

 あぁぁぁぁ、夏が終わっちゃう。(T_T)

Pic_0418

我次郎的には寒い方が良いのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 寒くなる前に、1日かけて家中のカーテンの洗濯をしました。

 きんもちいい~♪ 

 

 

|

« ごちになりました♪ | トップページ | ごちになりました♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23734/23119498

この記事へのトラックバック一覧です: さみーよ!:

« ごちになりました♪ | トップページ | ごちになりました♪ »