« 寝倒しましてん。 | トップページ | ごちになりました♪ »

2008年8月17日 (日)

黒ニキビ?

 さすがに昨晩は眠れず、寝たのは5時半でした。

 そして起きたのは9時。

 

 これで普通の生活に戻ったみたい。

 いけませんね、生活のリズムくずしちゃ。

 

 我次郎の母。

 

 さて、でんはパピーの頃、栄養が足りなかったのか酷い皮膚病でした。

 特に尻尾。

 

 長毛のおかけで、今では見た目はわかりませんが、やはり毛が生えず、皮膚がボコボコと盛り上がっていたりします。

 

 先日から、そのハゲをよくよく見ると、鼻の黒ニキビのように点々と黒いものが。

 どうやら、死滅した毛根に汚れがたまっているようです。

 

 2008_0817_144242pic_0003

  

 

 

 

よく見えませんが、盛り上がっていたり、穴が開いています。 

 

 

 

2008_0817_144608pic_0004  

 

ハゲていないところも、毛をかき分ければ穴ぼこがたくさん。 

 

 

 

 

 

 

 

  そして、その黒ニキビみたいなのを指でチュッとしぼって、ぷにゅっと出すのがマイブーム。

  

 ふふ、たまらん。(* ̄∇ ̄*) 

 

 

 

 

|

« 寝倒しましてん。 | トップページ | ごちになりました♪ »