« あぁ、オリンピック | トップページ | 帰省終了 »

2008年8月12日 (火)

初盆です

今日、初盆だからと、チャンプ母さんが、おーちまんにお花と灯篭とりんごを持ってきてくれました。

 

 ありがとう!

 チャンプさんも初盆だね。。。。

 

 

 

 で、チャンプ母さんから聞いた話なんだけど。

 

 昔から知っているゴールデン君が亡くなったそうです。

 8歳だったそうで。

 

 ガンではあったものの、お薬でまだまだ頑張れると先生からは言われていたのに。

 

 涼しいからと、夜、エアコンを消して寝たら熱中症で。。。。

 

 体力がなくなっていたんでしょうか。

 

 

 

 ちょうど昨晩、3時ごろトイレに起きたら、まだ起きていたかわい子ちゃんがエアコンつけていて、「こんな時間まで!」と怒ったばかりだったんだけど。

 

 

 エアコン、今日からつけて寝ようかな。。。。。

  

 

 

 Dscf0126

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« あぁ、オリンピック | トップページ | 帰省終了 »