« ごちになりました♪ | トップページ | ブドウがやってきた。 »

2008年8月26日 (火)

アラン君こんにちは♪

 今日はアラン君のお家に初めて遊びに行きました。

 我次郎とかわい子ちゃんと一緒に。

 

 え?でんはって?

 でんは、お・る・す・ば・ん♪

 

 

 でんね、絶対アラン君にガウるですよ。

 アラン母さんは大丈夫よ、と言ってくれるんですが、多分、アラン君にガウるでんを見て、我次郎がでんをより嫌いになるかと。。。。。

 

 もうね、我次郎はとにかく平和主義で、争い事が大嫌い。

 

 自分がガウられてるわけじゃなくても、自分が吠えられてるわけじゃなくても、困った顔して私に助けを求めに来ます。 

 

 

 ほんま気を遣うわ、あの子。(-_-;)

 

 

 ワンコが怖いアラン君と、そんな平和主義の我次郎は、絡みはナッシングですが、とても良いコンビです。

 

 お互いがお互いのことを干渉せず、我次郎は、でんと居るよりのびのびしていました。^_^;

  

 美味しいおやつも沢山食べて、我次郎上機嫌でした。

 良かったね、ガジちゃん。(^O^)

 また遊びに行かせてもらおうね♪でんは置いて。笑

 

 

 Img_0275

  

良いコンビの二人。

アラン君、今度はお泊りにおいでーね♪

 

 

 

 

  

 

|

« ごちになりました♪ | トップページ | ブドウがやってきた。 »