« ブドウがやってきた。 | トップページ | お久しぶりです。 »

2008年9月 8日 (月)

羽流完君

 7日、ばる君が亡くなりました。

 あまりに急で、いまだに信じられません。

 

 前の日には会ってなでなでしたのに。

 ぺろぺろしてくれたのに。

 樂ちんをなでなでしていると、ぼくもなでなでしてくだしゃい、とすりすりしてくれたのに。

 

 人が大好きで、いつもご機嫌さんで、特技はボール一気銜えで、でんの尊敬を一身に集めてて、なんとなくおーちまんに似ていたばる君。

 

  

 おーちまんが待ってるから、仲良くしてあげてね。

 

 ばる君の妹弟達を見守っていてあげてね。

 

 Pic_0498

 

 

真ん中前 ばる君

 

でんも入れてもらえる? 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ブドウがやってきた。 | トップページ | お久しぶりです。 »