« 羽流完君 | トップページ | うにとでん »

2008年10月28日 (火)

お久しぶりです。

ブログを書かなかった間、年が年だけに「ガジちゃん元気?」とのメールをたくさんいただきました。

ご心配をおかけしました。

また、ぼちぼち続けていこうと思います。

よろしくお願いいたします。m(__)m

我次郎の母です。 

 

 

先に申しますと、我が家のメンバー、みんな元気にしています。

我次郎ですが、先々週かな?股の付け根内側にポチっとした物が。

場所は・・・・リンパ。

ドキドキです。(>_<)

いつもの病院で診てもらい、その後たまたま目の病院へ行く予定だったのでそこでも診てもらい、最終的に馴染みの病院へ行き、そこで針刺して顕微鏡で診てもらい、めでたく「只の脂肪」と判明しました。

 

良かった!

 

12月には13歳になります。

どうかいつまでも傍にいてね。

 

2008_0914_130019pic_0037  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 羽流完君 | トップページ | うにとでん »