« 感動でした | トップページ | あちらを立てればこちらが立たず »

2008年11月22日 (土)

2回目投稿 サッカー観戦と送別会

フリマの後、サッカー観戦に行ってきました。

 

この間からね、ちょくちょく行ってるんですが、とにかく寒かったっス。

 

2対3で負けていたので、寒がりな私はロスタイムを待てずに球場を後にしました。

 

 

しかし駐車場まで歩いていると後ろから、ウオーッ!という歓声が。

 

かわい子ちゃんから「もう!同点になったじゃん!」とクレームが。

 

ブツブツ言われながら歩いているとまたもや後ろから歓声が。

 

 

結局4対3の逆転勝利。

 

 

良いトコまるっと見逃しましてん。てへ。^_^;

 

 

 

 

そのあとは、兄ちゃんの送別会に。

 

不安だろうけど、寂しいだろうけど、きっと自分のためになるからね。

兄ちゃんは頑張り屋さんだから、頑張りすぎないように。

楽しんでおいでーね。 

 

 

 

 

|

« 感動でした | トップページ | あちらを立てればこちらが立たず »